トップページ

沢尻エリカ 涙の裏側 『あの涙に騙されるなっ!』

沢尻エリカ 涙の裏側
『あの涙に騙されるなっ!』

映画舞台あいさつでの不機嫌な対応で波紋を広げている女優の沢尻エリカ(21)が4日放送されたテレビ朝日「スーパーモーニング」で「あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまった」と語り、泣き崩れた。

Erika04

沢尻のインタビューは放送の前日、3日の夕方から2時間に渡って収録されたもの。
その日、収録を終えた沢尻は仲間たちと六本木に繰り出していた。
証言によると、インタビューは全て台本が用意されており、あの涙は女優・沢尻の渾身の演技だった。

Erika02

飲み会の席で沢尻は友人たちに笑いながら「私って女優だしぃ」と笑って語っていたという。
そして放送日(4日)の明け方、沢尻一人の男性と麻布方面へと消えていった

Erika_plyer01_2
   >>密着映像を見る<<

 


トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

沢尻エリカ 休業宣言!
先日の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶事件。
新宿2丁目のゲイバーでの泥酔おっぱい出し事件。
何かと話題に事欠かない沢尻エリカに事務所が切れた!
苦渋の決断、遂に所属事務所は沢尻に「解雇」を通達した。
http://sawajiripanic103.blogspot.com/

投稿: 沢尻エリカ 休業宣言! | 2007年10月 5日 (金) 08時52分

ギャル曽根 10代のハメ撮り体験
大食い美少女「ギャル曽根」の10代の頃、撮影したハメ撮りビデオ。
元カレがお金欲しさに雑誌社に売りさばいたものと判明。
http://amason.mad.buttobi.net/

投稿: ギャル曽根 10代のハメ撮り体験 | 2007年10月 5日 (金) 08時53分

フジTV 斉藤舞子アナの『パンツの中身』
ヤクルトスワローズの川島亮投手との交際が発覚した斉藤舞子アナ。
幸せいっぱいの斉藤アナは露出狂かってくらいにTVでパンチラや胸チラを繰り返している。
そんな幸せ女、斉藤舞子アナのパンツの中身の映像が話題になっている。
http://fantafanta928.blogspot.com/

投稿: フジTV 斉藤舞子アナの『パンツの中身』 | 2007年10月 5日 (金) 08時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ